腹筋割って くびれたいのよ

curves通いの筋トレ奮闘記

フリーエリアです。

plug-in1しか使ってません

本テンプレートに関する詳細は、こちらまで

今週2回目の中2日の筋トレ。
身体は決算モードに入っているのか、
サーキット1周目にしてドロンしたくなった。

眠いし かったるいしで(^^;)

明日は元上司とホワイトデーお返し飲み会だから
次は(土)だな。
起きるまで寝てると、行けなくなる可能性大だから
ほどほどにご馳走になることにしよう(。-∀-)ニヒ♪

それにしても 彼はホワイトデーを忘れてたとは( ̄▽ ̄;)

余談ですが、
これから彼のこと 海老蔵と呼ぶことにしよう(。-∀-)
(人の話聞いてないで、自分ペースだから)
絞まっていこー!!

と、いうことで
お尻の穴も、いつも絞めて筋トレ
つか いつでもねん(*´∇`)ノ

今月目標18回と決算月のくせに
敢えてハードルめちゃ上げたから、
明日も行けたらイコーット(。-∀-)ニヒ♪

今日から2週間のチャレンジマシーンは、これ♪
ショルダープレス
■超回復開始:筋トレ終えた直後から。

■超回復の時間の目安です。

部位により違います。

性別、年齢、トレーニングの負荷、各個人の特 性によっても違いが出ます。

<24時間:一日> 腓腹筋、腹直筋、腹斜筋、前腕屈筋群

<48時間:二日> 三角筋、上腕二頭筋

<72時間:三日> 上腕三頭筋、大胸筋、広背筋、大腿四頭筋、ハ ムストリング(大腿二頭筋)

<96時間:四日> 下背筋(脊柱起立筋)
明日飲み会だけど、地元仲間と地元飲みだから
行けないことないじゃん!ってことに気づいたよ(。-∀-)ニヒ♪

っつーことで、今週は平日フル筋トレだ~♪

超回復って、運動後24時間後だっけ?
せっかく筋肉量増えたのに、逆効果かな?!
カーブスマシーンって、ソフトな筋トレだから
毎日やっても筋肉壊れる程に及ばないよね?!きっと(^^;)
都合のよい解釈(。-∀-)ニヒ♪

行けるときに行っとかなきゃ!なんだし
今週はいいのいいの♪


ところで、
腿内側付け根脂肪は、いつの間にガッツリ落ちてたのは
いいんだけど…、お腹周りにの皮下脂肪、所謂贅肉。
なかなか落ちないね( ̄▽ ̄;)
ここは最後の最後らしいけどね。夏までに何とかしたいわ~。
今日も筋トレ行く予定(^∀^)
初の4連ちゃん。
6連ちゃんといきたいとこだけど、
明日飲み会で週末旅行なの(。-∀-)ニヒ♪
 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

